kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

準備書面、提出

来週、口頭弁論があるので、
今週、準備書面を提出しました。

 

書面自体は、なんやかんや36ページまでいっちゃった・・・
きっと、まともに読んでもらえないだろうな~
と思いつつ、書かないと「主張していない」と一蹴されるのがオチだし。
言いたい事は言っておかないと・・・悩ましいところでした。
弁護士に依頼していれば、内容的に有効/無効を見極めて書けるのでしょうけど。
で、ビジュアル勝負で、証拠の写真をアホみたいな枚数付けてやりました。
 #インク代、紙代、タコに請求してやろうか!って感じ。

 

その写真、同居中からコツコツ撮ってたものです。
  アホらし・・・
  めんどくさ・・・
と思いながら「そりゃないだろ?」ってシーンを撮ってました。
意図は、いろいろ言うと喧嘩になるから、
デジカメに画像として残しておけば、
何かのきっかけで再生した時に嫌でも目に入るだろう。
と思ってやってましたけど、効果なかったみたい。
それが、今では証拠として役立ってくれてます。(希望)
「こんなにひどかった」が伝わると良いな。