kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

あ~、わけ分からん・・・

タコ(妻)弁護士、わけ分からんです。
さっき郵便配達があり、タコ弁護士から書面が2つ届いたのですが、
1つは、私の準備書面の受領書。(こっちはどうでもいい)
もう1つは、なぜか「準備書面2」が送られてきました。

 

口頭弁論の
 奇数回は私の書面の確認。
 偶数回はタコ側の書面の確認。
かなー。
なんて思ってましたが、こっちが「準備書面(1)」を出すタイミングで
向こうは「準備書面2」を送ってきました。
だったら「準備書面1」に全部書けよ!と言いたくなる。
やっぱタコですねー!

 

これで口頭弁論毎、毎回空中戦をやるのは馬鹿馬鹿しいので
今度の口頭弁論では裁判官に

  「準備書面(1)」の反論、「準備書面3」を待ってから

  「準備書面(2)」を提出します。
って提案しようかな。

 

マジ、タコな弁護士ですね。