kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

尋問・終了

今週、尋問が終わりました。
傍聴に来てくださった方、ありがとうございました!
ちょっと、エキサイトして、荒れてしまい、
お見苦しいところをお見せしてしまい、申し訳ありませんでした。
原告(妻)、原告代理人弁護士は、あり得ない人種なので
言いたい放題、言わせてもらいました。
裁判官に何度も制止され、思いとどまった言葉はかなりありましたが・・・
心証を悪くしたか?熱意が伝わったのか?よく分かりません。
唯一の収穫は、弾劾証拠自体は役立たなかったのですが、
その裏で、矛盾した偽証証言を引き出すことに成功しました!
ざまぁ見ろ!!!
とは言え、それが判決にどれだけ影響するかは未知数です。