kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ書面作成中

尋問が終わったけれど、絶賛、書面作成中です。 この1週間は、・タコ(妻)の弁護士の懲戒請求・異議申出書・来月2月、子供達と会う予定の打診を作成、提出しました。 現在は、・準備書面(6)作成中です。 ホントは「最終準備書面」で終わりのはずなので…

人間ドック

先日、行ってきました。人間ドック(健康診断)。口から胃カメラを飲んだのですが、何だか喉がヒリヒリしました。今はもう大丈夫なのですが、原因は多分アレ・・・こういう検査って、X時間前から水飲んじゃダメとかなので喉がカラカラ。そんなところへグイグ…

子供達と会いました!

今日、子供達を自宅に迎え、タコ焼きパーティをしました。子供達はすごく元気でした!その内容は・・・書面にいろいろ書く内容が含まれますので、申し訳ないですが、ここでは割愛させていただきます。裁判官の判断はどうなるかわかりませんが、まぁツッコミ…

尋問・終了

今週、尋問が終わりました。傍聴に来てくださった方、ありがとうございました!ちょっと、エキサイトして、荒れてしまい、お見苦しいところをお見せしてしまい、申し訳ありませんでした。原告(妻)、原告代理人弁護士は、あり得ない人種なので言いたい放題…

いよいよ

3連休が明けたら、訴訟は尋問です。最終段階なので(ですよね?良く分からないけど)、子供達のためにも抜かりなくやらないと! ちなみに尋問は午後なのですが、再度、申立てた面会交流調停が午前中にあり、ダブルヘッダー!!!面会交流の裁判官が、私の休…

イマドキの高校生

昨日、帰宅途中の電車の中で、目の前にいた高校生がカバンから何か取り出して・・・おぉ~、本を読み始めました! 最近の高校生と言えば、友達同士でいても会話せず、それぞれがスマホとにらめっこ。そんなのばかり見ているから、この高校生が本を読み始めた…

正月から・・・

またボヤきます。ゴーン被告の話です。 ********************ゴーン被告拘束、ICPOが要請 レバノン法相は引き渡し否定1/3(金) 0:03配信産経新聞 【ベイルート=佐藤貴生】レバノン当局は2日、日本の要請を受けた国際刑事警察機構(ICPO)から、日産…

年賀状

あけましておめでとうございます! 少し前の話ですが、ネットの記事で、 年賀状をやめる人が多いけど 年1回、年賀状だけのやり取りだとして 交際費が63円/年と考えると安いものではないか?というものがありました。それに関して賛否を書くつもりはないです…