kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

枝野氏「詐欺師は自覚がない」

毎日新聞を購読している母が、以下の記事の切り抜きを渡してくれました。それ読んで「やっぱりそう思うよな~」と激しく同意。 タコ(妻)も同様でしょう。 枝野氏→安倍 「あれだけ(国会答弁で)繰り返していたことを『国会で言ったことはない』という」私→…

緊急事態宣言解除

ちょっとブチ切れモードです。気持ちの上では自粛警察になりかねない私です。 ホントに世の中の皆さんどうかしている。危機感ゼロでしょ?第2波もれなくきますね。残念ながら。 そして政府は、あくまで経済「最優先」。まともな保障したくないから?もろもろ…

やはり、そうなのか。。。

この記事に、こんなコメントが。。。うちだけじゃないのね。これは問題にならないの?すごい疑問です。 以下の記事に書かれている 「時間の積み重ね」が、勝敗を決する大きな要因になり得るのだ。 は、私の場合、調停委員が「そんなことはない」と断言し、裁…

母親とは?

GW中に以下の記事を読んで、悲しくなりました。ありがちな話なのは知ってはいましたが... 子供は母親に洗脳されるんですよね。それは、私が危惧していることそのもの。 あーぁ、コロナ対策で学校休校→ずっと家に居て、子供達はどうしているのだろうか?どん…

3密

今日は買い物に行きました。食料品買い出しの前に、ホームセンターへ行ったのですが、、、人、人、人、、、行きつけの店舗なのですが、未だかつてないほどの人!12時台でお昼時だから空いているかな?と思って行ったけど甘かったです。中に入るのやめました…

裁判所から連絡

先日、裁判所から電話がありました。書記官、曰く、 「コロナの影響で判決期日を延期します。 新しい日程は改めて連絡します。」元々は今月、判決だったのですが、緊急事態宣言が5/31まで延長を受けて、6月「以降」になるのでしょうね。 この延期、やむを得…