kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

なんとなーく、紅白観てます。昨日はレコ大観て…あぁ年末だねぇ。って感じです。 子供達どうしてる?いいお年を!と願う事しかできない…

郵便局

年賀状を出そうと思い(今頃…)、どこのポストへ行けば良いかなと考え、 (最悪、明日の集荷になっちゃいますからね)郵便局前のポストなら間違いないかな~なんて思いつつ郵便局に行きました。 うわっ、郵便局、開いてる!!! そう、今日は月曜。平日。年…

映画鑑賞

今日はスターウォーズ9作目を観てきました。7作目、8作目を観たかどうか定かではなかったから(とゆーか、結構話がごっちゃになってる)ちょっと話が繋がるか不安でしたが、とにかく楽しめました! だが…仕事の関係もあり、どう撮影しているのか?どこでロケ…

仕事納め

本日をもちまして年内の営業終了。サービス業などに従事されている方は、まだまだお仕事なのでしょうね。お疲れさまです。 さて、また愚痴…スミマセン。躾の問題です。 タコ(妻)並みの母親2名を帰宅途中で発見しました。 注:幼稚園~小学生低学年の子供3人…

インフルエンザ

下の子がインフルエンザに罹患したそう・・・大丈夫かな?タコ(妻)の元で、まともなケアしてもらえているのだろうか?相変わらず、信用されないタコである。 そんなこんなで、本当は今日だった面会交流は予定変更となり、変更日はまだ決まっていません。タ…

サボり・・・

このところ、書面書きに集中しててブログの更新をサボってます。。。訴訟の結審に向けて、最終フェーズです。年明け、尋問があり、結審になるかと思われます。 そして、面会交流調停も再度申し立てたので、その書面も同時期に提出予定。 この1週間くらいが正…

子供達、元気!

今日、子供達と会いました!タコの管理がよろしくないのでしょう、二人とも風邪ひいてましたが、元気いっぱいでした。とりあえず、安心、安心。 だけど、なんか二人ともストレスが溜まっている感じでした。いろいろ感じ取った事があります。先ずは、今度出す…