kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子供達と会いました!

昨日、会ったのですが、いろいろあって相当な予定変更を強いられました。子供達と約束していた事ができず、申し訳なかったです。 次回は、下の子の誕生パーティーやろう!と約束しました。泊まりで。また、タコ(妻)は正当な理由も無く泊まりを拒否するのか…

習慣

暑い日がいつ終わるのか?なかなか片付けられなかった扇風機の片付け準備(バラシ&掃除)を今日やりました。(箱詰めは湿度の低い日にやりたいなぁー)ファンの取り外しは「逆ねじ」と分かっていても手は勝手に締める方向に回していました。習慣って恐ろし…

小室哲哉さん、KEIKOさん

婚姻費用分担請求調停を申立され、既に5回の期日を重ねられてますね。 調停なんて「嘘つき大会」ですからね・・・私の時と同じように、審判になっても、訳の分からない判断がなされるのでしょうね。 裁判官、何も分かってないくせに、適当な事はやめてもら…

ラグビーWC ニッポンありがとう!

先ずは、ベスト8おめでとう!見事、歴史を塗り替えましたね。南ア戦は残念でしたけど、この1ヶ月、盛り上がらせていただきました!ありがとう! ラグビー ニッポン!

ラグビーWC 日本はどうか?

昨日、NZ-アイルランド戦を見て思いましたが、日本は予選1位通過で良かったですね。NZ凄すぎ・・・ 今、ウェールズ-フランス戦をやってますが、こちらも観てて面白いです! 下の子(男の子)、ラグビーに興味持ったら面白いな~。今の体格だとちょいと厳しい…

陳述書 作成中・・・

年明け頃、尋問かなぁー。裁判官から、次回の口頭弁論1週間前までに陳述書を提出するよう言われました。それに併せて「証拠申出書」も作成中。なんだか書面のタイトルと中身が合ってない印象ですが・・・「口頭弁論」という名前も違和感があるのですが・・…

ラグビーWC ニッポンおめでとう!3

スコットランドにも勝って、4連勝!!!私は、高校時代に写真を撮ってただけの「現・にわかファン」ですが、ホントに感動しました!今日のニュースで何度見てもホレボレしちゃいます。 行けるところまで、いっちゃってくれぇ~。楽しみにしてます! 本日は…

台風一過

台風19号で被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。 子供達は無事で、元気でいるかな?子供達に携帯持たせようかな。もし、そうしたなら・・・タコ(妻)に・取り上げられる。・電源入れさせない。・持ち歩かせない。・着信拒否設定される。など…

準備書面(2)・ダイジェスト版

先週、提出した「準備書面(2)」のダイジェスト版を書きます。タコ(妻)の弁護士はワザとなんでしょうが、言葉で書いても分からないようなので図を使って書きました。あちらさん、「準備書面2」と題して、調停時の「調査報告書」の正当性を主張するだけ…

ラグビーWC ニッポンおめでとう!2

サモアにも勝ちましたねー!まぢで身体に力が入っちゃいました。あと1歩押せ~! スコットランド戦もこの調子でいって欲しいですね!

こんな社会、いいね!

何気にネットで以下の話が目につきました。この男の子、勇気あるよ!自分がその当時、そういうことが出来たかなって思ったら・・・多分、出来てなかったと思う。今でこそ、そういう行動が出来るようになったけど。 これ読んで、なんだか幸せな気分になりまし…