kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

面会交流調停

今週は、面会交流調停の期日がありました。タコ(妻)が嘘をついている証拠がまた増えたので、 訴訟の尋問中に私が要求した、 子供達連れ去り時の「警察相談受理票」が提出されたのです。 前回の調停の判断は撤回されるべきという内容の書面を出す予定です。こ…

養育費

現在、執筆中の訴訟の最終準備書面に養育費の要求額を記載しようと思います。算定表どおりの額を書くつもりは、これっぽっちもありません。 この事態に陥ったのはタコ(妻)が原因であり、婚姻費用分担の調停では、譲歩したと言いながらも、さんざん嘘をついた…

尋問調書

昨日、裁判所から電話があったようです。仕事中だったので出られなかったのですが、おそらく、尋問の調書が出来上がったのでしょう。その連絡かと。 さ~て、何ページの超大作なんだろ???謄写、1枚20円もするんだよなー。合計1000円くらいかかりそうな予…

大脱走

ずっと前から観に行こうと決めていた映画「大脱走」を観てきました。TOHOシネマズでやっているんですよね~ 小さい頃にTVで観たことがありますが、あの時は、・トンネル掘る作業 →秘密基地作り・バイクシーン →当時、田舎道を自転車で爆走していたみたいに自…

準備書面(6)作成

訴訟の尋問も終わり、次は「最終準備書面」のはずだったのですが、いろいろ主張することがあり、その前に「準備書面(6)」を提出します。先ほど出来上がり、明日投函します。 次は、尋問の調書が出来上がってから、それを基に3つほど書面作成予定です。あ…

気分転換

今日は2/1。「1日」という事で映画鑑賞料金が安いので「AI崩壊」を観てきました。近未来なのに現代っぽい映像・・・と、ツッコミどころはありましたが、私自身、ずっと以前から危惧している 「ターミネーター」の世界を彷彿させるものでした。 私はエンジニ…