kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

養育費

現在、執筆中の訴訟の最終準備書面に養育費の要求額を記載しようと思います。
算定表どおりの額を書くつもりは、これっぽっちもありません。
 
この事態に陥ったのはタコ(妻)が原因であり、
婚姻費用分担の調停では、譲歩したと言いながらも、さんざん嘘をついた挙句、
あり得ない額を請求され(医療費2万円/月、衣料費1.5万円/月など)、
現在、私は借金して払っている状況なのです。
私の年収減の補填の意味も込め、
タコ環境下に子供達がいなくなればもっと働けるだろ、
借金してでも払って、
という事で、算定表以上の額を書こうと思っています。
書面提出前のネタばらしでした。
 
あちらさん、このブログ読んでるかなー。
いずれにしても、尋問調書を読むのが楽しみです。
 
あんな「嘘」「矛盾」だらけの書面、尋問でタコが勝訴したら、
本当に司法は狂っていると言えるでしょう。
万が一、その時は訴追請求する気満々です。
きっと、裁判官、弁護士の実名公表もすることでしょう。