kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

陳述書 作成中・・・

年明け頃、尋問かなぁー。
裁判官から、次回の口頭弁論1週間前までに陳述書を提出するよう言われました。
それに併せて「証拠申出書」も作成中。
なんだか書面のタイトルと中身が合ってない印象ですが・・・
「口頭弁論」という名前も違和感があるのですが・・・
まぁ、そこは気にしてもしょうがないという事で。
あとは、向こうから面会交流のイチャモンをつけた「準備書面3」への反論も執筆中。
とまぁ、テンコ盛りで絶賛執筆中!

 

人生でこんなに文章書くの最初で最後だろうなぁー、なんて思いつつ。
タコ(妻)みたいに嘘ばかりついてて、アレだけの想像力があれば
推理小説の作家にでもなれるんじゃないかと思っちゃいます。
もっとも、私はタコのように嘘はついてませんから、
ノンフィクション作家という事で。。。(笑)