kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・コロナ

前回の「新型コロナ」なんて書き方をすると、このタイミングだと自動車業界ではどういう反応をするのでしょうか?少し気になったので、ググってみたところ、Wikiには、 コロナ(CORONA)は、 トヨタ自動車が1957年から1996年まで生産・販売とありました。昭…

新型コロナ

日本もだんだんヤバくなってきましたね。オーバーシュート(爆発的患者急増)や緊急事態宣言もカウントダウンなのでしょうか? 経済の犠牲を払ってでも緊急事態宣言を出してしまって対策した方が良いのでは?とさえ思います。 中、米、欧の例を見ると、オー…

先日は面会交流なり

この3連休で、子供達と会いました。コロナで休校。ストレス溜まっていた感じでした。もちろん、タコ(妻)一家の悪影響もあるでしょう。はしゃぎ方が半端でなかったですわぁー。二人とも帰りの車で爆睡してました。上の子が爆睡するのは珍しいことです。 相…

家庭での「食品ロス」

こんな記事を見つけました~ ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++https://fujinkoron.jp/articles/-/1715家庭での「食品ロス」。年間6万円も、あなたは「食べない物」を買っています買いすぎ捨てすぎ余らせすぎは家計の敵! :買い物の前にメモをつ…

懲戒請求のあと

タコ(妻)の代理人弁護士の懲戒請求→異議申立を既に行っていますが、弁護士による「そそのかし」、 弁護士作文の「書面確認せず」(=クライアントの主張でない) が存在する(と思われる)ので、異議申出時に予告した追加書面を作成しました!明日、投函し…

無灯火

子供達とは直接関係ないですが、天気が悪く、日中でも何となく薄暗い日でも無灯火の車が多いですね。 特に、黒っぽい車に乗っている人って、自車が他車から目立ちにくい事を全く理解していないのでしょうね。 最近は、一昔前の車と違って、メーター類がLED表…

面会交流調停

向こうからは「蒸し返し」などと言われてますが、2回目の調停を申し立ててます。 本日、「準備書面(4)」を作成しました。明日投函予定です。訴訟をはじめ、子供達の連れ去りで、散々、嘘をつかれ、そんな状態で出された1回目の調停の判断を基準に考えら…

結審

今週は訴訟の口頭弁論がありました。 訴訟開始:去年4月(訴状の日付) 結審: 3月 判決: 5月と1年強かかりました。 判決の結果がどうであれ、高裁に行くのは間違いないと思いますので全て終わるのは、夏~秋頃でしょうか。子供達が連れ去られてから、…