kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

続・コロナ

前回の「新型コロナ」なんて書き方をすると、このタイミングだと
自動車業界ではどういう反応をするのでしょうか?
少し気になったので、ググってみたところ、Wikiには、
  コロナ(CORONA)は、
  トヨタ自動車が1957年から1996年まで生産・販売
とありました。
昭和のにおいプンプンですが、平成初期まで売っていたのですね。
なんていう冗談はさておき。
 
子供達、大丈夫かな?
タコ(妻)は、同居中、あらゆる事が無頓着で、すごくいい加減だったので、
それが原因で、私が三行半を突きつけ、
これまでこのブログに書いてきたような事態に陥っているのですが、
そんな感じで子供達に接せられても、
コロナなどいろんな病気に罹患しそうで心配です。
その癖に、何を根拠にするのか全く理解できないのですが、
やたら自信があるようなのですよね…一番厄介なパターンかもしれません。