kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

子供達と海水浴!

今日、子供達と行ってきました。うみ~!!!

 

子供達ではなくお父さんが一番喜んでる?
なきにしもあらず・・・
一応、1ヶ月前、子供達が行きたいと申しておりました。

 

3,4歳の頃、あれほどまでに恐がっていたのに
今日は沖へ行こうと大はしゃぎ。
いやぁー変わるもんなんですね。

 

まるでオフサイドラインを気にするサッカーの選手のように
ライフガードに注意されている人たちを見ながら、
子供達の身長と水深と波の高さを勘案しながら・・・
はぁ疲れました~(それは言っちゃいけない)
結局、3人で水の中に居た時間は約3時間。
海にて、私一人で子供達2人を見る自信は少しだけつきました。
正直、ちょっとビビッてましたけどね~

 

8月のリクエストは、
ウォータースライダーのあるプール
との事。
普通に泳いだりもしたいらしいです。頼もしい!
なので6時間とされている面会交流を7時間で打診しようかなと思ってます。
  「面会交流は子供達のモノ」
渋滞とかで帰りに少しでも遅刻すると難癖をつけられるので
いつも子供達が楽しんでいるのを無理やり引っぺがして帰途につかせるのです。

 

ところで、これを読んでくださっている面会交流をされている皆さん、
面会交流の時間ってどれくらいですか?どういった場所で?
「普通」というのは気にする事はないでしょうが・・・
  #「判例」みたいで嫌ですね。無理やり横並び。

 

ちなみに、うちは移動込みで6時間。月1回。
同居中、いつも行っていた公園やショッピングモール。
今回のような海もあれば、動物園、水族館などですかね。

 

自宅はNGと言っているので実現していません。
  #子供達に「帰りたい」と言われるのが嫌なのでしょうね。