kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

妻の弁護士も糞

来週の「第2回口頭弁論」(正式には形式的な書面確認会ですけど)に向けて、
昨日、妻の代理人弁護士から「準備書面1」が届きました。
 #訴状→答弁書準備書面1 の順です。

 

妻の弁護士も糞ですね。
法で飯食っている人間が法を犯し、(道路交通法違反を認めている)
そして・・・(以下)

 

調停は「嘘つき大会」であるとネットのどこかで読んだことがありますが、
結局、訴訟も「嘘つき大会」なんですね。
今回届いた「準備書面1」も今までと同じく
  「嘘のオンパレード」
  「嘘の総合商社」
状態なのです。
弁護士は勝つためなら嘘でもつくものなのですかね?
正直にやっている私がバカみたい。。。

 

まっ、そこはポジティブに考えて、これだけネタを提供してくれているのだから
こちらも攻撃しやすいのですよね~。ふっふっふっ。
第2回口頭弁論の準備も出来た事だし、「準備書面(1)」の作成に取り掛かります。