kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

大脱走

ずっと前から観に行こうと決めていた映画「大脱走」を観てきました。
TOHOシネマズでやっているんですよね~

小さい頃にTVで観たことがありますが、あの時は、
・トンネル掘る作業 →秘密基地作り
・バイクシーン   →当時、田舎道を自転車で爆走していた
みたいに自分に照らし合わせてしか観てませんでした。
今回は、見えてくるもの、人の気持ち、考え方とか感じるものが違いました。
ちょっとは大人になったのかな?
 
それにしてもスティーブ・マックイーンのバイクのジャンプシーンはカッコよかった!
結局、子供のころから全く成長してない…(笑)
 
気分転換はこれくらいにして、明日は書面書きだ!