kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

3密

今日は買い物に行きました。
食料品買い出しの前に、ホームセンターへ行ったのですが、、、
人、人、人、、、行きつけの店舗なのですが、未だかつてないほどの人!
12時台でお昼時だから空いているかな?と思って行ったけど甘かったです。
中に入るのやめました。明らかに3密だろうなと思ったから。
 
その後、スーパーに買い物に行ったのですが、まぁ12時台なので「これは時間が経てば空くはず」と思って、30分ほどボケーっと店外で待っていたら、出>入となってきたので店内に入りました。
案の定、レジ待ちも無かったです。
以前、11時台に来た時に激混みだったので、やはり昼食買い出しのお客さんが多いのでしょうね。今日はその経験が生きました!