kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

スリッパ

 一体、何年履いただろうか?
4年?5年?夏冬問わず、家で履き続けてきたスリッパ。
昨日、令和初日に新しいスリッパに履き替えました。
ちょっとだけ改元をイベント化してみました~

さすがに交換前のモノはヘタリまくっていたので
階段を昇る時につま先が引っかかったりしてました。
かかとの部分もボコッと凹んでましたしね。

 

それは改善しましたが、
今度は靴下を履いているときなどぴったり過ぎて簡単に脱げない~

 

以上、ないものねだりの悩みでした。
平和だね。

 

もう1つ、改元イベント…
「令和」おめでとー!

f:id:kodomotachi_doshiteru:20190502230249j:plain

1日遅いですが、今日買って来ました。
妻に婚姻費用分担を詐欺られて
(衣料費15,000円、医療費20,000円。アホか!)
借金している身なのでヱビススーパードライに格下げです。
ホントは酒もやめればいいのですが…ストレス発散の必要経費ですね。
鬱の薬と併用も良くないのだけど。
一応、飲む時間帯は間を空けています。