kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

どう考えても変

それにしても一体何を考えているのでしょうね。(妻の話です)
適当な事を言って私を悪者扱いして、嘘をついて、
自分が子供達を連れ去った事を正当化する。
しかも、見かけ上、合法的
婚姻費用分担と称して、言い値でお金もまき上げられてます。
前の記事でも書きましたが、
衣料費15,000円、医療費20,000円なんて毎月そんなにかかるわけないです。
調停でも主張書面に「異常な試算」と書きましたが、触れられもせず…。
そして私が子供達を自宅に戻そうものなら「未成年者略取」でお縄。
代理人に脅されています。
なんか違いますよね。

 

以前の記事「冤罪」そのものだなぁーとつくづく思います。
というのは私の話ですが、子供達も大迷惑。

 

先月、下の子のリクエストした場所で面会交流をしました。
そこは、同居中に通っていた幼稚園の年長さんが遠足で行く場所。
下の子は年中で連れ去られたせいで行けなかったので
「行きたい!」と言った次第です。
話を聞いていると、その時のお友達と一緒に行きたかったようです。

 

そんな風に子供達を犠牲にして、
自分のやりたい事を貫き通すなど、本当に許せないです。
なぜ、そんな人間が「合法」で優遇されるのか?
全くもって不可解。理不尽そのものです。

 

令和元年、無事解決させたいものです。