kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

面会交流

台風シーズンですね。。。もう、ごちそうさま状態です。

 

子供達、どうしてる?

元気かな?大丈夫かな?
ちゃんと学校行けているかな?
雨が多いと外で遊べないよな・・・

 

次回の面会交流ですが・・・
子供達のリクエストを実現しようとしたけど、タコ(妻)が拒否しました。
再度、面会交流調停を申し立てる予定です。

 

あちらさん、何かにつけて
 「面会交流に協力している」
 「面会交流は子供の権利で、親の権利ではない」
と主張するくせに、子供の希望を聞こうとしない。
代理人弁護士は、チャイルドシートを使わないで、道交法違反を認めた上で、
 「実害はなかった」「軽微な違反」
とありえない発言が飛び出しますからね。
ホントにとっとと除名されて欲しいです。