kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

パチンコ vs コロナ

私は、ありがたいことに基本的にテレワークさせてもらっています。
ずっと家に居ると煮詰まりますね。
気分転換の工夫は必要だなと痛感しています。
そんな中、今週は出社せざるを得なくなり、出勤した日があります。

その途中での出来事。。。
休業要請が出ているパチンコ店、フツーに開いている店舗があるのですね。もちろん、自粛して閉まっている店舗も見かけますが。
そして、何気に見ていたその開いている店舗には何台かの車が吸い込まれていきました。開いている店舗の情報が出回って、そこへ人が集中しているのでしょうか。
なんか危機感が無いですね。

なんだかなーと思ったお話でした。