kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

あけまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

 

遂にこのブログ開設からまる3年が経過しました。
即ち、子供達が拉致られて3年が経過。。。
早いようで、短い? 正直、時間感覚はマヒしているかも知れません。

 

今朝、子供達から年賀状が届きました。
うれしい気持ちはありましたが。。。複雑な心境。
上の子の年賀状、差出人の苗字はタコ(妻)の苗字。
(下の子は苗字を書いていなかったです)
洗脳が進んでいます。

 

拉致直後、上の子は小学校入学のタイミングでした。
いじめ防止とか理由をつけて、学校ではタコの姓を名乗ると宣言していました。
調停、訴訟で洗脳を主張しても、裁判官は何ら関知せず。
タコは、学校だけでなく、どんどん適用範囲を広げていっている。
何の根拠もない「継続性の原則」を味方につけようとしています。
本当に身勝手な。。。これは虐待でしょう。
子供達が大きくなって、どう説明するつもりなのか疑問です。

 

正月早々、ご立腹なのでありました。すみません。