kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

E.T.

昨日、映画観てきました。
E.T.です。
10代の頃に映画館で観て以来。
歳、バレますねー:p

 

なんだか新鮮な気持ちで観ることができました。

 

子供達には、エリオットみたいに
純粋で、やさしく、愛にあふれた人に育って欲しいです。
そして好奇心をもって欲しいです。

 

話は半分変わりますが、
同じく昨日のTV
 明石家さんまの転職DE天職
でやってましたが、ピザーラの創業者がE.T.を観て
宅配ピザ」が閃いたそうですね。

 

確かに、あの頃、そんなものなかったかな。(多分)
マクドナルドが近所に出店して騒いでいた頃です。
昨日はそのシーンを普通に観てましたが、
逆に当時は何にも気にせず、スルーしてました。
私は凡人・・・