kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

子供達どうしているかな?

また、このブログを1か月更新してなかった。。。
ブログ開設時は、休みの日は更新すると決めていたのに。

 

先日、Twitterで以下のページを教えてもらいました。

 

https://savechildren.amebaownd.com/posts/716629/
2016.05.28 16:53
連れ去り行為の刑事告訴

 

これって4年以上も前の記事。
文中にも書かれているけど、一体何年、同じことを延々繰り返すのか?
と、ぼやいても仕方がないので、今の自分は、やれることをひたすらやるだけです。

 

ちなみに、状況は、控訴して、今は高裁からの連絡待ち状態です。
コロナで遅延しているみたいなので期日がいつになるか分からないみたい。

 

↓こんな台風後の楽しみも子供達と共有できないなんて、明らかに「おかしい」です。

f:id:kodomotachi_doshiteru:20201011190519j:plain