kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

遂に来た!

アベノマスク。

つい先ほど、郵便局員が配達してくれました。
いつもの郵便配達の時間帯とは違うので「特別便」なのでしょうか?
税金かかってますね。。。
しかも私は使わない予定です。どこかに寄付したいです。…なので開封しません。
 
時間は前後しますが、
今日は2か月ちょっとぶりに近所のホームセンターに行きました。
緊急事態宣言中は、駐車場が満車で敬遠してましたが、
今日もそこまでいかないけど、結構混んでましたね。
 
不織布マスク、価格は少し高めだけど、フツーに売ってましたよ。
アベノマスクも配布のタイミングが早ければ
有難がられてた「かも」しれませんが、今となってはねぇ。
この政府のもろもろを象徴してますね。