kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

こどもの日

正真正銘(?)、子供達どうしてるのかな?

 

今日どこでどうしているかなんて私には分かりませんし、
前回の面会交流で、連休どこかへ行くのか子供達に聞いたら、返事しませんでした。
どうも口止めされているようです。コレも立派な洗脳かと思います。
タコ(妻)はお金を私から巻き上げて好き放題やっているのでしょう。
まだ、子供達の意向が汲み取られていればマシですがね。

 

さて、そろそろ家庭菜園のオクラの種まきをしようと思います。
今年は期限切れ1年のもの、2年のものといった
古い種を使い切ってしまおうと思います。
ちゃんと発芽するかなー?
種まきする前に、水に浸けたら
古い方が浮く種子が多いのですね。
たまたまなのかどうかよく分かりません。

 

収穫の頃、子供達が戻って来られると良いのですがねぇ。
本当は種まきから収穫までやらせてあげたいです。