kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

子供達のパワー

今日、1か月ぶりに子供達と会いました。
ストレスが溜まっているのは一目瞭然。
こっちが息があがるくらいの子供達のパワーを感じました。
息あがる?え?コロナで肺炎?と思うくらい。
彼らのダッシュについていくのが大変です。
ちなみに、うちは田舎なので、公園とその往復で人と会うことは殆どありません。
 
そんな状況なので、子供達は5/6まで休校という事もあり、子供達をこちらに来させてはどうかと打診するも、判決文を読んだのか?と、なしのつぶて。
子供達のことなど何も考えていません。
私はテレワークをしているので、1日1時間くらいは誰もいない公園で遊ぶことだって可能なのに。
本当に何も考えていないタコ(妻)。
 
これで子供達の親権を取るなどあってはならないと思います。
法廷で嘘をつきまくっているのに。
(これを容認した裁判官はもれなく憲法76条3項違反で訴追請求します)
 
子供達に未来を与えてやりたいです。
それがすべてです。