kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

訴訟の答弁書

はぁ、やっと一通り書き終わりました。

あと何回か読み返したいと思ってます。

 

それにしても、丸1日遅れ。。。

本当は昨日の今頃そういうフェーズのつもりでした。

調停の時もそうでしたが、やはり「証拠説明書」に時間がかかりますね。

立証趣旨と通番の整合性が厄介です。

今日は会社休んでしまいました。みなさまゴメンなさい・・・

 

さぁ、まともな裁判官にあたるのかな?

誰にあたっても、どーせ結果は一緒なのかな?

まぁやるだけなんですけどねー!

 

子供達、お父さん頑張るよ!