kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

喜ばしいこと

会社で担当していた(もはや過去形)、超でっかいプロジェクト。
成果がちょっとずつ出始めました。

私は、妻の身勝手のお蔭でココロが病んで、
業務に集中できる状態ではなくなっています。
ミスして迷惑をかけたり、大きな損失を出してしまう可能性があるので
このプロジェクトは戦力外となり、
子供達連れ去り以降、1年強まともに関わっていませんでした。

同僚、マネージャーに迷惑をかけまくってますが、
1つのマイルストンをクリアです! パチパチパチ~
進展するとやはり嬉しいものですね。

まだまだ山はいっぱいあるのですが…ゴメンナサイ。戦力外で。

そんなこんなで、皆と一緒に喜ぶ身分ではないので
ここにひっそりと書かせて頂きました。