kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

精神科の診療

タコ(妻)は、子供達を連れ去り、私に鬱という名の置き土産をくれました。

 

本日、受診してきました。精神科。
先生が「愚痴」を聞いてくれるだけ・・・なんですが、先生も大変ですよね。
と思ってしまいました。
今の状態は薬で保たれているのなら、薬を止めたらどうなるんだろ???
不眠は間違いないでしょうね~

 

只今、絶賛、反論書面作成中ですが、
もう腹が立って、立って、ちょー「イライラ」モードです。
タコ、よくもまぁここまで嘘をつけるよなと、ある意味感心してしまいます。
ホントに、完全に「DV冤罪」です。

 

寝る前に執筆すると、ホントに眠れなくなるので、そろそろ今日は終わりにしまーす。