kodomotachi-doshiteru’s diary

実子誘拐被害者の雄叫び

面接

子供達が我が家に戻ってきて父子家庭になる前に
転職してワークライフバランスを見直す準備を進めています。

 

今日、面接を受けてきました。
どうなるかは分かりませんが、訴訟の進行と併せて様子を見ながら進めています。
 #転職早々、訴訟で毎月休むのはマズかろうという事もあり・・・
最初は、ハローワーク通いから始めたのですが、
  昔は「転職、35歳限界説」があったけど、
  最近は、40,50代の転職も普通になってきた
という話を聞いた事があり、動いて害はないので、本格的に活動開始しました。
実際に何件か話を聞く中で、私のような年代でもニーズはあるんだなと実感。
あとは、マッチングの問題がありますが、解がなくはなさそうな印象です。

 

同じような境遇の方、どうされているのでしょうね?
どこかで座談会とかやってないかな~